TOPに戻る

昔のトップ絵(51枚目〜62枚目)

下のが古いです
なんか話数書いてあるのはその話の更新時点でトップ絵でしたよっていうやつ





六十四話。最終回だというのにまたしてもPVのパロディ 元ネタ




六十三話。さよならお姉ちゃん 「生きていると思い込んでいたお姉ちゃんの死を受け入れる=自分の手でお姉ちゃんを殺す」という意図の没バージョンもあるよ




六十二話。もはや四コマ漫画のトップ絵とは思えない




六十一話。変態と死体




六十話。箱庭土田 後ろのアルパカがお気に入り




五十九話。八卦掌の構え…のつもり




五十八話。花粉症といえばガスマスク




五十七話。線画はすべてパスツールという縛りで描いた一枚



詳細

4月1日限定でトップを飾っていたクソみたいなウソ画像




五十六話。一応元ネタはアーバンギャルド「トーキョー・天使の詩」のつもり…




五十五話。夏海さん2Pカラー




五十四話。ピンクは血の色だからピンクにしたかったんですが予想以上に血の色だったのでやめました

TOPに戻る
inserted by FC2 system